コマツ乗っとく?

新しい試みとして、360度カメラで撮ってみました。

こんなこともできる時代になったんだなぁと実感。

これからもこんな写真上げていきますのでよろしくお願いします。

komatsu乗っとく? - Spherical Image - RICOH THETA

中古販売 アップしました!

ホータブル発電機 4台中古情報をアップしましたので、ご確認ください。

片手で落ち運び可能な発電機で、発電定格出力9アンペアとなっております。

 

2019.12.27


☆☆年末年始休業について☆☆

休業日:令和元年12月29日(日)~令和2年1月5日(日)

 

※令和2年1月6日(月)7:30より、通常営業を開始致します。

 

2019.12.27

 


小型発電機大量入荷!

ヤンマー小型発電機G2400S

入荷しましたので、皆さんいつでもお待ちしております。


感無量

先日9月25日㈱女神建設様主催の「MSP会ボーリング大会」において

優勝しました。

今年はリース業協会のボーリング大会でも優勝しており、何か降臨している

ようです。(笑)

今後の活躍を暗示するような・・。で有ってほしいと思う今日この頃。


私は燃える管理責任者!

去る9月28日本社において32期下期の品質管理について、マネジメントレビューを行いました。半期の取り組みの成果報告を行い、その後社長からの新たな宿題をいただきました('◇')ゞ

よーし、改善、改善!

ミニショベル 入荷!

ヤンマー 0.2立米クラス 3台入荷しました。

油圧ショベル 入荷!

コマツ 0.45立米クラス1台

    0.25立米クラス1台入荷しました。

3トンダンプ 増車!

いすゞ3tダンプ5台増車しました。

是非ご利用ください。

油圧ショベル入荷!

日立建機 0.45立米クラス 1台

     0.25立米クラス 2台入荷しました。

ブログ部・新着情報局


最新機器の導入・イベント情報・はたまたあんな事こんな事までいろいろ。